練習日記

練習そのものより連日高速に乗ったのに、なぜか無意識にETCカードを抜いていたみたいで、カード無しで高速乗ってしまったのがショックでした。

 

ゲートに向かっていたら突然ETCのエラーメッセージがきこえてきて、めちゃびっくりした。もうそこまでいってると引き返せないしね。

 

さて、時間をちゃんと決めて練習するって難しい。みんなで作る音楽だからもちろんいろんな意見が出て試行錯誤するわけですけど、そこらへんの進行ってもっとうまくできたらいいな。

 

毎回の目標というか到達点をもうちょっと明確に意識しておいたほうがよさそう。その場の雰囲気で進めるだけじゃなくて。

 

ガチガチにやるのはダメだけど。

 

司会進行役って感じやね。