ジム日記

子たちが春休みなので、朝のスケジュールがちょっと変わって少し早めにジムに行けました。

 

といってもそんなに時間の余裕はなかったので、筋トレのみ。いつもは2セットのところを3セットしたりそんな感じで。

 

この秋からできるボルダリング施設の体験を不定期にやってるみたいだったのでそのうち行ってみたいですね。時間が合えば、だけど。

 

で、今日のハイライトはこれ。

 

お風呂でおじさまたちが談笑してて、文脈はわからないですが「やっぱり、家で、嫁はんのご飯ってのが一番やで。みんなちゃんと感謝してるかー?」みたいな話をしててなんかほっこりしました。

 

ざっくり親世代な感じでしたけど、みんなこんなだったら円満なのにね。