ジム日記

なんとか週に2回行けました。しかも1月ぶりのスイムもできた。

 

1月ぶりなんで、ちょっと泳いだだけで腕が上がらなくなる感じ。ここんとこがなかなか成長しないですねえ。まあむかしからストロークは弱かったけど、、、

 

さすがに200のメドレーは諦めたところで、1レーンの中に4人入ってきたのでぼちぼちな感じで引き上げました。時間的にもちょうどよかったし。

 

距離は700と少なめでしたが、間が空いたからこのくらいで仕方ないかもなと。

 

夏にプールが閉鎖された後にできるボルダリングのお試しイベントやってたけどちょっといく暇なかったので、スケジュール見つつ時間が合いそうだったらぜひともやってみたいところですね。