行楽日和

最高気温が20度超えるってことで、こんな日にお出かけしないのはもったいないので、子たちに行きたいところを聞いて(動物園 or 植物園を子たちで決めてもらった)、植物園にいってきました。

 

とはいっても、また春前なのでそんなに花が咲いてってことはなくて、定番の温室行って、ぶらぶら歩いて、梅林に梅の花が咲きかけてるのを見て(家の方が満開感あったけど)、買ってきたパン食べて、広場を走り回って、って感じでした。

 

割と薄めの格好していったつもりですが、日向にいると暑かったですね。体が暑さに慣れてない感じ。

 

植物園は動物園ほど人がたくさんいないので、のんびりできていいですね。子たち的にはどっちがいいとかあるみたいだったけど。

 

さて明日からも頑張っていきましょう!