生ゴミ処理機

この家に引っ越してきたばかりの頃に買った生ゴミ処理機がさすがに10年経つと不調になって、調べてみたら10年前と同じように購入助成金が出るとのことだったので(とはいえ2回目なので前回よりは少なめ)、早速申請手続きをしてみました。

 

もはや生ゴミ処理機のない生活が送れない体になっていました。いや、一応、調子が悪くなってからも1〜2週間は処理機なしの生活をしてたんですが、やっぱりあの生ゴミの減量っぷりは効果すごくてね。

 

というわけで、申請書類一式も無事に届いたところで、量販店へ。

 

店頭でお目当ての機種を見つけるも、同じ量販店のネットショップと全然値段が違ったので、思わず店員さんに聞いてみたら、調べて同じ値段できるかもとのこと。

 

結果、今購入するならさらにお安くしますよってことで、ネット価格よりも安く買えてしまいました。お店の人、ありがとうこざいます。

 

早速設置された処理機はピカピカしていて、10年前はこんなだったんだなあと。初運転は今晩なので驚きの成果は明日起きてのお楽しみ。

 

って、さっさと申請書かかねば。助成金もらえないしね。

 

 

パナソニック 家庭用生ごみ処理機  温風乾燥式 6L シルバー MS-N53-S

パナソニック 家庭用生ごみ処理機 温風乾燥式 6L シルバー MS-N53-S